1. HOME
  2. イベント
  3. 単独公演
  4. 【東京都】東京国際フォーラム ホールC

【東京都】東京国際フォーラム ホールC

日 時 2019年10月18日(金)
会 場 東京国際フォーラム ホールC
HP https://www.t-i-forum.co.jp/
住 所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5−1
アクセス JR有楽町駅より徒歩1分
東京駅より徒歩5分 (京葉線東京駅とB1F地下コンコースにて連絡)
チケット情報 *詳細は、決まり次第随時ホームページにて告知させていただきます。しばしお待ちください。

みなさまこんにちは。和太鼓グループ彩代表の葛西です。

この度、念願の「東京国際フォーラム ホールC」での公演が決定致しました!
日時は、2019年10月18日(金)になります。

「東京国際フォーラム」ですが、個人的には実は色々な思い出がありまして、
まず、高校生の時に初めてプロの芸術の舞台を見たのが、東京国際フォーラムでした。
その時の興奮・感動たるや・・・
プロの世界に憧れ、いつか自分もこの舞台に立ちたい!と強く思ったのが15年前のことでした。

そして昨年、映画「帝一の國」の試写会にて初めて、東京国際フォーラムの舞台に立たせていただきました。
和太鼓を始めた時から目標だった東京国際フォーラムの舞台。
それはもう夢のような時間で、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

そしてその時、改めて強く感じた想いがあります。
「東京国際フォーラムで、和太鼓彩のライブをやりたい。
 この会場で、お客様と一緒に最高の時間を過ごしたい。」
と。

そんな夢を抱えて走り続けて来た約15年間。
ようやくその夢が叶えられようとしています。

もちろんまだまだ未熟な点も多く、東京国際フォーラムという大きな舞台に立つには早すぎるのかもしれません。足りていない所も多々あると思います。
しかし、2019年10月18日に皆様と最高の時間・空間を過ごすために、改めてメンバー一人一人が自分の課題と向き合い、チームとして・演者として大きく成長できるよう稽古に励んでまいります。

改めまして、夢の実現に向け、全ての活動一つ一つに誠心誠意取り組んでまいりますので、皆様今後とも変わらぬ応援の程よろしくお願い致します。
当日、皆様と一緒に最高に幸せな「彩の世界」を創れることを、心より願っております。

和太鼓グループ彩 -sai-
代表 葛西 啓之

*公演の詳細は、決まり次第随時ホームページにて告知させていただきます。しばしお待ちください。

⇒その他の和太鼓彩の演奏予定はこちら

| 単独公演