1. HOME
  2. イベント
  3. 単独公演
  4. 【開催中止】東京国際フォーラム単独公演

【開催中止】東京国際フォーラム単独公演

日 時 開催中止 2020年10月11日(日)
会 場 東京国際フォーラム ホールC
住 所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
アクセス https://www.t-i-forum.co.jp/access/access/
【JR線】
有楽町駅より徒歩1分
東京駅より徒歩5分 (京葉線東京駅とB1F地下コンコースにて連絡)
【地下鉄】
有楽町線 : 有楽町駅(B1F地下コンコースにて連絡)
千代田線 : 二重橋前駅より徒歩5分/日比谷駅より徒歩7分
丸ノ内線 : 銀座駅より徒歩5分
銀座線  : 銀座駅より徒歩7分/京橋駅より徒歩7分
三田線  : 日比谷駅より徒歩5分

平素より和太鼓グループ彩 -sai- を応援くださいまして、誠にありがとうございます。

皆様にお知らせがございます。

2020 年10月11日に予定しておりました東京国際フォーラム公演に関しまして、団体内で協議した結果、新型コロナウイルスの影響を鑑み、中止とさせていただくこととなりました。

私どもとしても大変残念であり、また、心苦しい決断ではございますが、新型コロナウイルスの収束が見えない状況の中、何よりもまず皆様の安全と感染拡大を防ぐことが第一であると考え、中止という決断を致しました。

楽しみにしていてくださった皆様におかれましては、誠に申し訳ございません。

皆様に直接演奏をお届けできる機会がなく私どもも心苦しい限りですが、オンラインでの企画等を通じて、皆様に「楽しいが響きわたる」時間をお届けできるよう精進してまいりますので、引き続き和太鼓グループ彩 -sai- をよろしくお願い致します。

また元気な姿でお会いできます日を、心より楽しみにしております。

くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしください。

2020年7月13日
和太鼓グループ彩 -sai-
代表 葛西啓之

| 単独公演