1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「和太鼓グループ彩-sai- コンサート in 日野」および「和太鼓グループ彩-sai- コンサート in 日野(追加公演)」の開催見送り・今後の方針に関しまして

「和太鼓グループ彩-sai- コンサート in 日野」および「和太鼓グループ彩-sai- コンサート in 日野(追加公演)」の開催見送り・今後の方針に関しまして

平素より和太鼓グループ彩 -sai-を応援していただき、誠にありがとうございます。

かねてより7月12日への延期を告知させて頂いておりました、表題の公演に関しましてご連絡させていただきます。

新型コロナウイルスの影響により、会場となるひの煉瓦ホールの臨時休館が7月12日まで延長される事が決定いたしました。それに伴い、同公演に関しましても7月12日の実施を見送る事といたしました。

公演を楽しみにされておりました皆さまに置かれましては、誠に申し訳ございません。

また、現在同公演を延期とするか、または中止とするかの判断に関しましては、引き続き協議中でございます。

チケットの払い戻し等に関しましても、また別途告知をさせて頂く予定です。

皆さまにはご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
引き続き、皆さまのご健康と事態の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧