1. HOME
  2. 活動特集
  3. 日・エクアドル国交関係樹立100周年公式PR大使

Activities

活動特集

日・エクアドル国交関係樹立100周年公式PR大使

1918年、野口英世氏がエクアドルを訪れてから始まった、日本とエクアドルの国交関係。
今年2018年、記念すべき100周年を迎え、そして、その公式PR大使に和太鼓グループ彩が任命、承認されました。

2016年7月、エクアドルでの和Leagueツアー公演に参加させていただいてからのご縁となります。
和太鼓を使っての文化交流はもちろん、演奏以外でも多方面での交流促進、
そして両国でのPRに向けて精一杯頑張りますので、応援のほど、よろしくお願い致します!

日・エクアドル外交関係樹立100周年記念ツアーに参加させていただきました!(2018.1.29~)

日・エクアドル外交関係樹立100周年のオープニングイベントとして行われた、
エクアドル各所をまわるツアーに、和太鼓グループ彩より齋・塩見が参加させていただきました!
キト→グアヤキル→マンタ→ガラパゴスと4都市を巡り、コンサートを開催。
ガラパゴスでは、日本人アーティスト初となるLIVEを開催し、大盛況で幕を閉じました。

日・エクアドル外交関係樹立100周年記念ツアーの様子が彩チャンネルで特集されました!