映画「帝一の國」TVCM公開&完成披露試写会にて演奏させていただきました!

2017年04月19日


2017年4月11日、映画「帝一の國」完成披露試写会にて演奏させていただきました。

 
 

 
 

映画「帝一の國」内の「フンドシ太鼓」のシーンにて、総合プロデュース・作曲・振付・エキストラ出演をさせていただいておりましたが、
完成披露試写会にても、フンドシ姿で渾身の演奏を披露!
 
オープニングでは和太鼓彩の代表曲「大雷山」、
そして「祭宴」をベースとしたリズムでキャストの皆様をお出迎えし、
最後は主演の菅田将暉さんはじめ、出演者皆さんと映画本編で演奏している楽曲を一緒に演奏させていただきました。
和太鼓彩の力を総結集させた渾身の演奏、お楽しみいただけておりましたら幸いです。
 
永井監督、藤江助監督はじめ、多々お力添えくださいました制作スタッフの皆様、原作の古谷兎丸さん、
一緒に演奏してくださいました菅田将暉さん、野村周平さん、竹内涼真さん、間宮祥太朗さん、志尊淳さん、千葉雄大さん、永野芽郁さん、鈴木勝大さん、
そして映画「帝一の國」ご関係者皆様、に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
 
映画「帝一の國」を通じて、和太鼓の魅力もたくさんの方にお届けできましたら、これほど嬉しいことはありません。
 
映画の公開は4月29日です!
太鼓のシーンはもちろん、すべてのシーンに笑いあり、涙あり、の素晴らしい作品となっております。ぜひ皆様、劇場でご覧ください!

 
 

170411和太鼓彩写真1

170411和太鼓彩写真2

帝一の國和太鼓

 
 
 

▼映画「帝一の國」公式サイトはこちら
http://www.teiichi.jp
 
 
かさい