2017年9月23日 新世界ツアー埼玉公演第一弾

2017年09月28日


9月23日 新世界ツアー埼玉公演第一弾の様子をお届け♪

 

みなさん、こんにちは!
和太鼓グループ彩-sai-広報部の鼓々音(ここね)です♪

 

和太鼓彩:鼓々音プロフィール

 
 

今回は、9月23日に行われたツアー「新世界」埼玉公演第一弾の模様をレポートするわよ(^^)/

 

和太鼓彩:北本市文化センターホール

 

会場はこちら!
北本市文化センター!

 

2和太鼓彩:北本市文化センターホール中

 

北本市文化センターホールで公演をするのははじめてだったけど、とっても広々としてきれいな会場で、和太鼓彩メンバーもテンションがあがりすぎてたわ^^

 

3和太鼓彩:新世界舞台埼玉

 

塩見くんは今日もからあげクンが健在ね(´ー`)
そして実は、会場には公演前日のうちから入って、舞台や照明の準備をしたの♪
舞台づくりの様子を少し紹介するわ(^^)

 

4和太鼓彩:新世界埼玉照明

 

これは、照明を仕込んでいるところ(・∀・)

 

5和太鼓彩:新世界埼玉パンチ

 

これは「パンチ」といって、舞台の下に敷く布よ。
これまで黒舞台を基本としてきた彩だけど、今回はじめて「白(グレー)」のパンチを使って、白舞台に挑戦してみたわ♪
心が真っ白な和太鼓彩メンバーにはとても似合っていたわよ( ゚∀゚)アハハ

 

6和太鼓彩:新世界埼玉ケコミ

 

これは「ケコミ」といって、ひな壇の前につける板よ。
ケコミもギラッギラのシルバーを使って、派手な舞台にしてみたわ(*ノω・*)

 

7和太鼓彩:新世界埼玉舞台2

 

8和太鼓彩:新世界埼玉舞台3

 

9和太鼓彩:新世界埼玉舞台4

 

こんな風にして、みんなで舞台を作っているのよ。
舞台の下は、こんな複雑に入り組んでいるのね(。・д・。)

 

10和太鼓彩:新世界埼玉客席

 

そしてそれを客席から眺めているからあげク・・・じゃなかった。塩見くん。
手伝いなさいよ!って言いたいけれど、舞台づくりはとっても難しいお仕事。
塩見くんが舞台上にいても邪魔なだけかもね( ◔ ౪ ◔ )

 

こうして完成した舞台がこちら!

 

11和太鼓彩:新世界埼玉舞台5

 

うん!とーーーっても素敵!!!
この舞台の上で彩メンバーが躍動するかと思うと、ワクワクが止まらないわねo(*>ω<*)o

 

12和太鼓彩:新世界埼玉舞台監督

 

そしてこちらは、舞台監督の久住(くすみ)さん。
とってもイケメンでとっても優しくてとってもしっかりしていてとってもイケメンなお兄さんなの(/∇\*)
彩メンバーも少しは見習ってくれないかしら。。。(´・_・)

 
 

〜〜〜

 
 

こうして前日の準備も無事終わり、迎えた当日。
新世界ツアー出演メンバーが全員集結し、朝から準備を進めたわ♪

 

13和太鼓彩:新世界埼玉太鼓準備14和太鼓彩:新世界埼玉太鼓準備215和太鼓彩:新世界埼玉衣装1

 

これは、本番直前の様子!
左から、齋くん・一彩くん・龍史くん。
衣装がとってもステキね\(#´▽`)

 

16和太鼓彩:新世界埼玉衣装2

 

こちらは紺谷くん。
お腹の中に連れ込まれたわ・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

 

17和太鼓彩:新世界埼玉衣装3

 

左から、新人・牛道くん、春日くんの筋肉<バカ>コンビ(°∀°)アヒャヒャ

 

18和太鼓彩:新世界埼玉衣装4

 

からあげク・・・じゃなかった。塩見くん。
緊張で表情がひきつってるのかしら?(´・ω・`)

 

19和太鼓彩:新世界埼玉衣装5

 

最後は、左から岡本くん・岩永くん。
高校のころから同級生なの♪
なんだか体型も似てきたわね・・・(・Д・`)

 

こうして、今回も無事に本番を迎えたわ♪
お越しくださいました皆様、ありがとうございました(*≧∇≦*)゚
本番の様子は、第44回彩チャンネルにアップされているので、ぜひ彩チャンネルも見てみてね!

⇒第44回 彩チャンネル はこちら

 
 

<おまけ>
今回のツアーでも、わたし含め、広報部のメンバーが舞台上に登場したわ♪

 

20和太鼓彩:新世界埼玉広報部21和太鼓彩:新世界埼玉広報部鼓々音

 

鼓々音on鼓々音!
分身の術!!!(*´∀`*)

 

バイバーイ♪