2019年5月24日「和太鼓彩新メンバーお披露目会2019」

みなさん、こんにちは!
和太鼓グループ彩 -sai- 広報部の鼓々音(ここね)です♪
今回は、5月24日に行われた彩ホームvol.3「和太鼓彩新メンバーお披露目会」の模様をレポートするわよ(^^)/
今年の初めに和太鼓グループ彩は、昨年に引き続き新メンバーの募集をしたの(*’ω’*)
たくさんの応募があった中から面接や選考を繰り返し、晴れて新メンバーが決定!♡
去年は、鈴木くん、宇田くん、遠西くん、尾関くん、吉田くんの5名が加入することになったんだけど、今年は一体どんな子が入ってくるのかしら…!
それじゃあ早速だけど、今年加入の新メンバーを紹介するわね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今年の加入はなんと〜〜〜、2名!
まず1人目は……
じゃん!
松本 一希 (まつもと かずき)くん!!
松本くんは、今年高校を卒業したばかりのフレッシュマン!そしてなんと、桐蔭太鼓出身なの!
ということは、去年加入した尾関くんの一個下の後輩、ってことになるわね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しかも、当時はなんと部長を務めてたんですって!
これは頼もしい予感しかしないわ(((o(*゚▽゚*)o)))
一見クールに見えるけども、その内側にはとても熱い太鼓への情熱を秘めているの。
これからの彼にとても期待ね♪
そして2人目は……
じゃじゃん!
東野 太亮(とうの たいすけ) くん!!
素晴らしい貫禄の持ち主が現れたわ…!
なんと、先ほど紹介した松本くんと同期らしいの!
信じられない…年長メンバーの矢萩くんにも似た安定感があるわ…
そして東野くんは現役時代、副部長をやっていて、松本くんと一緒に桐蔭太鼓を引っ張っていた一人なの!
舞台上では明るく剽軽な姿をする東野くん、こちらも期待できるわね♫
以上、この2名が、今年から新たに、私たちと一緒に楽しいを響き渡らせてくれることになったわ!
みんな顔と名前を覚えてあげてね(о´∀`о)
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
さて、ここからはリハーサルの模様をお送りするわ。
今回の会場は、毎度お馴染み、ムーブ町屋のムーブホール!
普段はこんな感じで平面なんだけど、舞台が迫り上がる仕組みになってるの!
そして太鼓の設置…(・Д・)
新人のお二人も入念にチェック…
ライブ当日の流れを把握するのも大変だったでしょうね。
最後の最後まで、代表の葛西くんから指導が行われていたわ。
実は彼らが現役時代の時、葛西くんが直々に桐蔭太鼓の指導を行っていたの!
つまりは顔馴染みだったってわけね。通りでどこかリラックスしながら望んでいたわけだわ♪
2人が望んだ「三心不乱」!気合入ってる~!!
とってもカッコいいわ♡
そんな彼らを温かく見つめるのは、酒井くんと、去年デビューした宇田くん☆
“先輩”となった彼らもまた一段と大人な表情に近づいたわね^_−☆
こちらは代表曲「KAINA」
そしてMCコーナーでは、そんな松本くん、東野くんへの質問コーナーや、特技披露があったの!
松本くんの特技は…「空手」!
チンピラ役の遠西君、とてもハマリ役ね。笑
彼も去年デビューした5人の一人!独自の路線を見出していて、最高に面白かったわよ!
アンコールで披露した「まつりだ、まつりだ、おまつりだ~!!」
本番でも最高に盛り上がったわ!
松本くんと東野くんも、精一杯盛り上げていたわね!
素敵な笑顔♡
こちらは、チャッパーズのお二人☆
渡辺くんと、去年デビューした吉田くん!とっても仲良しね(^^♪
そうそう、本番ではWアンコールを頂戴して、最後に全員で「全心不乱」を披露したの!
本当に予定にはなかったんだけど、メンバーもお客様も絶頂だったわ!
これがライブの醍醐味よね~~ヾ(≧▽≦)ノ
そして無事、本番も大盛り上がりで終わった彩ホームvol.3なんだけど、早速vol.4が決まっているの~~\(◎o◎)/!
その名も「奏」!
楽しみにしててね!
そのほか公演の模様や、松本くん、東野くんの動く姿は、第89回彩チャンネルに収録されているので、ぜひみんな見てね♪
総勢25名となった和太鼓彩を、これからもよろしくお願いします♪
それでは、バイバーイ♪
◎おまけ!
松本くんの初仕事!?笑
実は松本くん、マッサージも上手みたい!葛西くん頑張って~!
(無理やりやらされてるわけじゃないからね!笑)
この記事へのコメントはありません。