和太鼓グループ彩ツアー「新世界」全8公演終了のお知らせ

2018年02月25日


昨日(2/24)、日経ホールでの東京公演第二弾をもちまして、
ツアー「新世界」全8公演が終了致しました。

 
和太鼓彩ツアー新世界集合写真
 

ツアー「新世界」、各公演にお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。
 
「和太鼓を社会的意義のあるものへ」というスローガンのもと、
殺陣やダンス、応援団やキャラクターなど、様々なジャンルと掛け合わせてお送りした「新世界」、
いかがでしたでしょうか。
皆様に和太鼓の新しい可能性をお見せすることができておりましたら、
そして何より、皆様に感動と元気をお届けできておりましたら、これ程嬉しいことはございません。
 
ツアーは終了しましたが、和太鼓彩の「新世界」への挑戦はまだまだ始まったばかりです。
これからも和太鼓の可能性を追求し、和太鼓を社会にとってもっと役立つものにしていけるよう、
試行錯誤していきたいと思っております。
 
どうぞ皆様、今後とも和太鼓グループ彩の応援の程、よろしくお願い致します。
 
 
改めまして、ツアー「新世界」開催にあたり、
多大なお力添えをくださいましたホール関係者皆様、スタッフ皆様、応援くださいました皆様、
そして、各公演にお越しくださいました皆様に、心より御礼申し上げます。
 
 
今後の公演情報は確定次第、随時HP・SNSで発表してまいりますので、ぜひチェックしてください!
 
それではみなさま、本当にありがとうございました!!!
 
 
和太鼓彩 葛西