1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「みんなで彩広報部!」スタート!

「みんなで彩広報部!」スタート!

いつも応援ありがとうございます!
みなさまにもっと、和太鼓の活動を知っていただくべく、このたび、「みんなで広報部!」企画を開始することとなりました!

2019年3月21日「SAI LAND」 ギャラクシティ公演のポスターを張っていただける方を募集致します♪
ご協力いただきました方には、特典として、メンバー直筆サイン入りポスターをプレゼント!
みんなでポスターを貼って、広報部を応援しよう!!

そして!「みんなで広報部!」初回スペシャル特典☆
2019年2月18,19日先着計10名様限定!
メンバーが直接、ポスターを張りにお伺いさせていただきます!!
(※メンバーはご指定いただけません。ご了承ください。)

「みんなで広報部!」企画にご協力いただけます方、下記フォーマットに必要事項をご記載の上、ご応募くださいませ。
皆様のお近くのお店や施設にお声がけいただき、和太鼓広報部を応援していただけますと嬉しく思います!

※ポスターの掲載場所は、店舗、勤務先、地域掲示板など、人目の付く場所に限らせていただきます。(ご自宅はNGとさせていただきます。ご了承ください。)
※今回の募集は東京都内限定とさせていただきます、ご了承ください。
※おひとり様、何枚でもエントリー可能でございます。

「みんなで広報部!」応募フォーマット

お名前 必須

E-Mail 必須

携帯電話番号 必須
- -

ご掲載予定場所名 必須

ご掲載予定住所 必須

メンバー来訪のご希望 ※2月18 または 19日のみとさせていただきます。必須

来訪ご希望の日時※メンバーの来訪をご希望の場合

ポスター送付先住所 ※メンバーの来訪をご希望でない場合

その他ご要望、ご質問など

 

お知らせ

お知らせ一覧