1. HOME
  2. お知らせ
  3. 和太鼓彩のYouTube番組、第88回彩チャンネルが公開となりました!  

和太鼓彩のYouTube番組、第88回彩チャンネルが公開となりました!  

和太鼓のYouTube番組、チャンネル♪
第88回チャンネルが本日公開となりました!
 

今回のMCは、牛道怜と遠西篤治でお送りします!
(事前の告知では松谷鷹太郎が出演予定とさせていただきましたが、体調不良により、牛道がMCを担当させていただきました。
現在、松谷鷹太郎の体調は回復しております。ご心配をおかけいたしました。)

コンテンツですが、まずは、5月11日「SAI LAND 人生行路篇」の様子をお送りします。
、松谷鷹太郎、佐藤龍史、牛道怜にフォーカスが当たった本公演。
LIVEの様子はもちろん、同会場にて初開催となった、「のLIVE展」の様子も収録しております!

そして、番組後半では、5月24日開催と迫りました、「新メンバーお披露目会2019 リハーサル」の様子をお送りします。
新加入メンバーはまだ内緒ですが・・・・、
SAI LANDで初公開した新曲「四位一体」や「ff-fortissimo-」の披露、2年目メンバーの挑戦など・・・見どころ満載です!

それでは、2週間1度の情報を発信するYouTube番組「チャンネル」!どうぞお見逃しなく!(^^)!
 
また、チャンネルでは、次回MCメンバーへのご質問をお待ちしております!
次回のMCは、葛西啓之と、スペシャルゲストでお送りします!
今回のご質問の受付は、5月29日(水) 24時までとさせていただきます。 みなさまからの、ご質問ご感想、お待ちしております♫
 
お問い合わせ:saichannel@wadaiko-sai.com

お知らせ

お知らせ一覧