1. HOME
  2. お知らせ
  3. 一彩・岩永卓馬 卒業に関するお知らせ

一彩・岩永卓馬 卒業に関するお知らせ

いつも和太鼓グループ彩を応援していただき、ありがとうございます。
突然の発表で大変恐縮ではございますが、この度、メンバーの一彩・岩永卓馬が和太鼓彩を卒業することとなりました。
一彩は『和太鼓彩ファンイベント”彩ホーム vol.5″ 「令和元年回顧録」』が和太鼓彩での最後のステージとなります。
また、活動休止中でありました岩永卓馬に関しましては、本日をもって卒業させていただくこととなります。皆様にご挨拶させていただく機会を設けることができず、申し訳ございません。

一彩は加入当初より、和太鼓彩の活動と両立して、ソロ奏者としての活動もしておりました。
この度、一彩とメンバーで話し合いを重ね、今後はソロ活動に専念するという選択を取ることとなりました。
活動の最後は、12月24日開催の『和太鼓彩ファンイベント”彩ホーム vol.5″ 「令和元年回顧録」』となります。

岩永卓馬は、一身上の都合により活動を休止させていただいておりましたが、今後「自身で和楽器のチームを運営していきたい」という希望を本人より受けました。
学生時代より箏を演奏してきた岩永ですが、本人の「幅広い和楽器に挑戦してみたい」という希望を当団体としても尊重し、卒業する運びとなりました次第です。

お互い違う道を選ぶこととなりますが、和太鼓彩で共に過ごした時間を胸に、それぞれの道で高みを目指し、精進していきたいと思います。

一彩・岩永とも、卒業とはいえ、これからも同じ和楽器業界の道を進んでいくこととなりますので、今後も和太鼓彩と関わりを持つ機会もあるかと思います。その際はどうぞ皆様、よろしくお願い致します。

今後とも、一彩、岩永卓馬、そして和太鼓彩の応援、どうぞよろしくお願い致します。

和太鼓グループ彩
葛西 啓之

お知らせ

お知らせ一覧