1. HOME
  2. お知らせ
  3. 和太⿎彩に演奏をご依頼くださっている皆様へ

和太⿎彩に演奏をご依頼くださっている皆様へ

平素より⼤変お世話になっております。 コロナウイルスの収束がいまだ⾒えず、皆様におかれましても、不安な思いでお過ごしのことと思います。 また、緊急事態宣⾔を受け、今後実施予定でした演奏・イベントに関しましても、 延期・中⽌をご検討されている⽅も多いかと思います。

このような状況をふまえ、和太⿎彩では、コロナウイルスを原因とする演奏のキャンセルに関しましては、⼀切キャンセル料をいただかない⽅針を執らせていただいております。 イベントの中⽌が決まった場合にはお気兼ねなくご連絡ください。

また、⽇程の延期・振替に関しましても、柔軟にご対応させていただいておりますので、お気兼ねなくご相談ください。

演奏を楽しみにしてくださっているお客様におかれましても、中⽌・延期が相次ぎ申し訳ございません。 また皆様の前で「楽しいが響きわたる!」演奏をお届けできる⽇を⼼より楽しみ にしております。 いましばらく、ともに耐え凌ぎ、前向きに乗り越えていきましょう!

1⽇も早く収束し、元気な姿で皆様にお会いできますことを⼼より願っております。 皆様も、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

令和2年4⽉17⽇ 和太⿎グループ彩 -sai- 代表 葛⻄ 啓之

お知らせ

お知らせ一覧