1. HOME
  2. お知らせ
  3. 和太鼓グループ彩 -sai- 体制変更のお知らせ

和太鼓グループ彩 -sai- 体制変更のお知らせ

皆様にお知らせがございます。

2005年の結成、そして2013年のプロ化以来、おかげさまで、国内外数多くの場で演奏をさせていただき、また、結成当初は4名だったメンバーも、現在では23名と、大所帯になってまいりました。

今後さらなる進化を遂げ、より多くの皆様に「楽しいが響きわたる」和太鼓演奏をお届けしていくべく、この度、和太鼓グループ彩 -sai- の体制を下記の通りに変更することとなりましたので、お知らせさせていただきます。


和太鼓グループ彩 -sai- は2020年7月より、2チームに分かれて活動を行ってまいります。

1チームは、「和太鼓グループ彩 -sai-」として。
メンバーは、葛西啓之・齋英俊・塩見岳大・渡辺隆寛・酒井智彬・鈴木海、の6名となります。

もう1チームは、「和太鼓グループ彩 -sai- WiNGS」という名称で活動を行ってまいります。
こちらは、尾関龍河・宇田翔馬・遠西篤治・吉田優人・松本一希・東野太亮の6名をメインメンバーとして、学生主体で運営を行なっていく組織となります。

なお、松谷鷹太郎・牛道怜・佐藤龍史・矢萩大貴・春日大輔・佐藤雅裕・萩原泉・執行正樹・紺谷友博・小川翔吾、の10名は「和太鼓グループ彩 -sai- WiNGS」のサポートメンバーとして今後は活動してまいります。

また、岡本峻一に関しましては、「和太鼓グループ彩 -sai-」及び「和太鼓グループ彩 -sai- WiNGS」のプレイヤー活動を卒業し、今後は両チームのマネジメント・運営をメインに行なっていくこととなります。

本来であれば皆様には直接お伝えすべきところ、昨今のコロナウイルスの影響を受け、WEB上でのご報告となってしまい誠に申し訳ございません。

名義上2チームに分かれて活動を行なっていくこととなりますが、「和太鼓グループ彩 -sai- WiNGS」のメンバーもこれまで同様「和太鼓グループ彩 -sai-」の舞台にも出演致します。
23名一丸となって、これまで以上に皆様に楽しい時間をお届けできるよう励んでまいりますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します。

不安な状況が続いておりますが、くれぐれも皆様、お身体にお気をつけてお過ごしください。

2020年7月13日
和太鼓グループ彩 -sai-
代表 葛西啓之

お知らせ

お知らせ一覧