1. HOME
  2. お知らせ
  3. この度の体制変更に関する代表からのご挨拶

この度の体制変更に関する代表からのご挨拶

先日新体制について発表させていただきましたが、想像以上に、たくさんのファンの方から様々なご意見をいただきました。

「なんだか彩が二つに分かれてしまうような感じがして戸惑っている」「なんだか寂しい」「えっ、突然分かれたの」のようなご意見もいただき、
伝え方が未熟のあまり、ファンの皆様にご心配をおかけしたのではないかと、自分の考えをうまく伝えられなかった至らなさに申し訳なく思っております。

私にとって彩はONE TEAMです。
これからも、永遠に大切なONE TEAMです。

ファンの皆様もご存知のように、彩は学生のサークルからスタートしました。
皆で力を合わせ、数々の試練を乗り越えてまいりました。
そしてファンの皆様のお陰様で、様々なメディアや番組にも呼んでいただけるようになりました。
知名度が上がり、国際フォーラムでも公演できるようになり、身の引き締まる思いです。

そして、「どうすれば、さらに素晴らしい公演を開催できるようになるのだろうか?」「ファンの皆様により喜んでいただけるのだろうか?」と、メンバーと何度も膝を突き合わせて話し合ってきました。

そこで、彩全体のレベルをあげるために、「もう少しわかりやすくチャレンジできるようにチームを実力でわけ、具体的に課題に取り組みやすい環境をつくっていこう!」と話し合いました。

野球でもサッカーでも上には上がいて、今の自分のどこを練習すれば良いのか分かりやすく教えてくれるコーチがいて、みんなで高みを目指していきます。
彩も、彩WiNGSも、それぞれが高みを目指す、大切なチームです。
今後も共々に切磋琢磨し、みんな同じ舞台で、変わらずに演奏活動を続けてまいります。
ファンの皆様に、「彩全体が成長したね!」とお声がけいただき、さらに喜んで楽しんでいただけるように活動してまいりますので、応援のほどよろしくお願い致します。

またなんとかして、演奏活動も開催したいと願ってやみません。
ファンの皆様と、共に愛する和太鼓を響かせ合いながら過ごせる幸せなひと時を楽しみにしております。

2020年7月19日
和太鼓グループ彩 -sai-
代表 葛西啓之

お知らせ

お知らせ一覧