1. HOME
  2. お知らせ
  3. 葛西啓之&齋英俊 コラボLIVE『彩+ 宮坂直樹』の諸注意事項についてのお願い

葛西啓之&齋英俊 コラボLIVE『彩+ 宮坂直樹』の諸注意事項についてのお願い

【葛西啓之&齋英俊 コラボLIVE『彩+ 宮坂直樹』の諸注意事項についてのお願い】

皆さま、こんばんは!
いよいよ明日となりました、葛西啓之&齋英俊 コラボLIVE『彩+ 宮坂直樹』の注意事項などをご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、ご確認の上、ご来場をお願いいたします。

――――――――――――――――――
葛西啓之&齋英俊 コラボLIVE『彩+ 宮坂直樹』注意事項

▼開場/開演の時間に関しまして
開場は12:00、開演は12:30を予定しております。
開場は青山 月見ル君思フです。
お間違えの無いよう、お気をつけてお越し下さい。
<アクセス>http://www.moonromantic.com/?cat=6

今回は整理番号順でのご入場となります。
11:45より整列を開始致しますので、このお時間を目安にご来場ください。
また、誠に勝手ながら、開場時間後は整理番号が無効となりますので、ご注意下さい。

▼新型コロナウイルス感染対策に関しまして

下記画像の内容をよくご確認の上、ご来場いただきますよう、お願い申し上げます。

※以降、画像の注意事項と一部重複致しますが、改めて申し伝えさせていただきます。※

▼プレゼントに関しまして
新型コロナウイルスの影響を鑑み、本公演ではプレゼント、差し入れの受け取りをお断りさせて頂いております。あらかじめご了承下さい。

▼当日券/物販/メンバーによるお見送りの実施に関しまして
新型コロナウイルスの影響を鑑み、本公演では、当日券の販売、物販、およびメンバーによるお見送りは実施致しません。併せてご了承下さい。

▼公演中の撮影に関しまして
本公演では、公演中のビデオ撮影・写真撮影・録音は禁止とさせて頂いております。
あらかじめご了承下さい。

――――――――――――――――――
ご案内は以上となります。

和太鼓彩の楽曲の洋楽アレンジを中心に和太鼓彩の楽曲の新しい一面を披露する本公演!
これまでとは一味違った和太鼓彩の世界をお楽しみください!!

お知らせ

お知らせ一覧