1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【開催内容変更のお知らせ】「この世を目覚めさせる音。」追加公演 開催記念 オンライン LIVE

【開催内容変更のお知らせ】「この世を目覚めさせる音。」追加公演 開催記念 オンライン LIVE

ただいま開催中の、「この世を目覚めさせる音。」追加公演 開催記念 オンライン LIVEに関しまして、開催内容変更のお知らせです。

4月25日より適用されました緊急事態宣言により、収録を予定していた会場の閉鎖が決まりました。

つきましては、
4月30日に開催を予定しておりました、渡辺隆寛
5月7日に開催を予定しておりました、塩見岳大
を、TikTok LIVE から Instagram LIVEへと変更

また、和太鼓演奏ではなく、トークを中心にお送りさせていただきます。

皆様にもご迷惑をおかけし大変恐縮ですが、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

時間は変わらず、18時半から開催を予定しております。
お間違えないよう、お気をつけください。

それ以降の開催に関しましても、緊急事態宣言の状況により、変更の可能性もございます。
状況を見ながら、再度お知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、皆様とInstagram LIVEにてお会いできますことを、メンバー一同心より楽しみにしております!

お知らせ

お知らせ一覧