1. HOME
  2. お知らせ
  3. 渡辺隆寛生誕祭2022にて「ソロライブ限定特典会」開催決定!

渡辺隆寛生誕祭2022にて「ソロライブ限定特典会」開催決定!

2022 年 6 ⽉ 26 ⽇(⽇)「和太⿎彩ファンイベント “彩ホーム Vol.20” 渡辺隆寛⽣誕祭」にて、「ソロライブ限定特典会」の開催が決定致しました!
終演後、なべっちと2Sチェキ撮影ができます。
チェキには「RAINBOW -虹のとびら-」で公開した新サインに加え、
今回限りの限定オリジナル缶バッジをお付け致します!

【概要】
◆チェキ撮影500円で、オリジナル缶バッジと新サインをお付け致します。
◆撮影は2ショットもしくはなべっち個人からお選びいただけます。
◆撮影後は短い時間ですが、なべっちとの会話をお楽しみください。

【オリジナル缶バッジ】
◆入場者プレゼントの生誕祭記念缶バッジとは別に、チェキ撮影をしてくださった方に限定の缶バッジをご用意しております!
※3種類、各10枚ずつの計30枚となっております。
※絵柄は選べません。
※無くなり次第、缶バッジの配布は終了となります。

【注意事項】
◆スタッフの指示に従い、万全なコロナ対策にご協力お願い致します。
◆写真撮影時のみマスクを外して構いません。
◆撮影はお一人様、一回とさせていただきます。
◆撤収の都合上、終了は終演後30分、最大19時までとさせていただきます。
◆列が長くなった場合、途中で打ち切らせていただく場合がございますのでご了承ください。

【撮影中の禁止事項につきまして】
以下に該当する行為につきましては禁止させて頂きます。
・衣装を含めメンバーに触れること。
また触れているように見える行為。
・自分の私物や身につけているものをメンバーに渡しての撮影。
・スタッフの指示に従わず円滑な撮影を妨げる行為。
・チェキ以外の物へサインをもらう行為。
・その他,メンバーの嫌がる行為全般。

お知らせ

お知らせ一覧