1. HOME
  2. お知らせ
  3. 年末のご挨拶

年末のご挨拶

皆様こんばんは、和太鼓グループ彩代表の齋英俊です。

いつも、和太鼓グループ彩、彩WiNGSを応援してくださり、あたたかく見守っていただき、ありがとうございます。

おかげさまで、2022年もたくさんの場所でご縁をいただき、彩の世界をお届けさせていただきました。
彩り溢れる楽しき時を共にできておりましたら、嬉しい限りです。

和太鼓彩、彩WiNGSの活動を応援してくださいました全ての皆様に、心より御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました!

さて、まもなく終わりを迎えようとしております、2022年。
皆様にとって、どのような年でしたでしょうか??

新型コロナウィルスに、混迷を極める世界情勢。
まさに時代の変わり目にいるような、慌ただしい年だったように思います。

このような時代の中、僕らは、大好きな和太鼓を通じていったい何ができるのだろう。
今まで以上に、メンバーの中で話し合いを重ねた年となりました。

“この世を謳歌する音。” “彩Collection2022”
そして迎えた、“RAINBOW” 。

こんな時代だからこそ、僕らは、
彩り溢れる、楽しいが響きわたる彩の世界を奏で続けるんだ。

世界中へ虹をかけるように。
圧倒的な楽しさを響きわたらせて、明るい未来を自分たちの手で作っていくんだ。

彩がたしかに歩んできた道から、未来へ。
RAINBOWという作品に想いをのせて、発表させていただきました。

2023年へ、そして彩の向かう先へ、未来へとつながる作品を、希望を!
皆様の前で発表できましたこと、とても嬉しく思います。

新たな1歩を歩み始め、2023年はどのような年になるのか。
いったい、どんな ”楽しい” が響きわたるのか!? 

2023年も。
和太鼓彩、彩WiNGSと彩る、楽しいが響きわたる世界を!
みなさまとご一緒出来ますことを、夢見ております。

それでは、今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

2022年12月31日
和太鼓グループ彩 -sai-
齋 英俊

お知らせ

お知らせ一覧