1. HOME
  2. 活動特集
  3. 新作公演「RAINBOW」

Activities

活動特集

新作公演「RAINBOW」

2022年12月24日、「RAINBOW -虹のとびら-」「RAINBOW -虹の向かう先-」2作品を発表させていただきました。

DVDが販売開始に!

「RAINBOW -虹のとびら-」「RAINBOW -虹の向かう先-」2作品の新作DVDが販売開始となりました!
楽しいが響きわたる彩の演奏を、どうぞご自宅でもお楽しみください!

▶DVDは下記よりご購入いただけます!
https://webshop.wadaiko-sai.com/

「RAINBOW -虹のとびら-」公演の様子

2022年12月24日RAINBOW -虹のとびら-

「RAINBOW -虹の向かう先-」公演の様子

2022年12月24日RAINBOW -虹の向かう先-

作品紹介

<RAINBOW -虹のとびら->

これは虹を追い続けた男達の物語。

2022年にプロとして9年目を迎えた和太鼓彩。
それまでに歩んできた長い道を共にしたい。
そんな思いから創られたこの作品は、
和太鼓彩が生まれてから今日に至るまでの、
様々な物語を追体験していただく公演となっております。

和太鼓で生きていくという夢を胸に抱き、
楽しい事も苦しい事も共に経験しながら歩み続ける男達。
メンバーひとりひとりの個性が輝きを放ち、
それらが虹の様に光り、彩りあふれる様子をご覧ください。

<RAINBOW -虹の向かう先->

2022年にプロとして9年目を迎えた和太鼓彩。
10年目を迎えるにあたって、
再び新しく和太鼓彩の世界観を創り上げ、
メンバーひとりひとりが楽曲の演出に挑戦しました。
目まぐるしく変化していく彩豊かな世界をご覧ください。

新しい舞台、新しい楽器、新しい楽曲。
今まで歩いて来た和太鼓彩の道のりを胸に刻みつつ、
新しい一歩を大きく踏み出す男達。
彼らが奏でる「楽しいが響きわたる公演」をご堪能ください。